ご報告5/2

いつもご愛顧ありがとうございます!

ご購読いただきました記事について、事情により公開を取りやめる場合があります
退店が確定した場合や大人の事情によるものですのでご理解ください
記事自体を抹消するわけではないですから、ご要望により再度公開することは可能ですから、その場合はメール頂ければ対応いたします

また、必ずしも私のブログのことを指してるわけではないですが、最近女の子と対戦する際に「ブログにこんなこと書かれてたよ」とか「ブログとサービスが違う」とか告げ口?やクレームを言う方が多いようです
それを伝えても女の子のサービスが向上することは100%ありえませんし、逆に低下すると思います

女の子のサービスを高めるには様々な要素が必要ですし、女の子自身のコンディションにもよります
何より大きめなTNPはムリ、という女の子だっていますからね
信憑性のある内容を記載しているつもりですが、何の工夫もせずにブログに書かれてたから基まるものだという発想は持たないようにお願いします
そりゃ、汚安ホテルでショート、差し入れなしでマグロになって即プレイ求めてたりしたら、キムタクだって基まらないかもしれません

私だって、他の方の記事を読んで凸して玉砕したこと何度もありますよw
でもそれを女の子に伝えてどーなるの?って感じですよね
ひたすら耐えるとともにリベンジに燃えたりします

私の身バレを防ぎたいという思いはもちろんありますが、皆さんや女の子が楽しく遊べるようにその辺は暗黙のマナーとしていただきたいと思います

最後に
女の子との直接のやり取りを全体公開ブログやコメントなどに部分的にでもアップするのはどうかな?と思います
少なくとも限られた空間で留めるべきです
直接のやり取りが流れてるの女の子の耳に入ったら、細かな内容がわからなくても繋がってる客全員切られるかもしれませんからね
怖くないのかな?


では今週もお互いバトルを楽しみましょう!

関連記事

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2016.05.02 | | コメント(0) | 管理人から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換後希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる