【池袋クチゅクチゅ】みなちゃん

情報なしでしたが良嬢の匂いを感じてチェックしてました
この店はじゅんちゃんで当たってますので相性はそれなりかなと思いまして凸
みなちゃん、かなりの逸材でした!

バトル開始!


■アダルトブログランキングに挑戦してみます♪
↓是非ぽちっとお願いします!↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2016.05.01 | | 池袋

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換後希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる