【五反田ウルトラGユニット】桜井あみちゃん ※8月ランキング1位、超人気嬢です!

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultragunit/girlid-16017006/

ご対面しますと小池栄子を小柄にした感じで初対面の段階では非常に愛想悪いな~という感じの子でした
ほぼあみちゃんからは話しをしてきません
入室してインコールしてソファに座りますがほぼ無言
抱き寄せるとハグ自体は嫌がることはないんですが、キスは嫌がられます
恥ずかしがっているのか、嫌がっているのかイマイチ掴めません

で、盛り上がりも全くない中で何となくお互い脱いでいくとかなり恥ずかしがりますね
「暗くして」と言われますので照明を調節、胸や下は隠したままです
シャワーへ行くと上下を隠したまま、見せないように工夫しながらシャワーをされます
まあ、理由は何となく想像できたのと、後でわかりましたが
その後、セルフで拭き取りをしてベッドに移動してスタートです

ザラメ先攻で攻めていきます
DKをすると軽くではありますが舌を絡めてくれます
で、リップをしていくと胸を晒してくれますが、理由はわかりました
経産婦っぽい胸ですね、ふにゃふにゃで乳は萎んでます

で、下を攻めていきますが、やはりMNKの上部隠します
帝王切開跡でしょうか、気にしない方が良さそうなのでそこは見ないようにしてクンニ
クンニをしていくと片手で指を握ってきます
そして「気持ちいいっ!」と声をあげます
声は可愛いです
膝は折り曲げたたまま、そのまま手マンをしていくと「ダメ、イく!」と絶叫してビチョビチョに噴いてました

ちょっとベッドを整えて攻守交替
攻めをお願いすると乳首チロチロからのフェラと単調
イラマは問題なく大丈夫でしたのでガシガシと押し込みましたが少し苦しそうにはするものの拒み感はなし
ただ、この段階ではもう目がとろーんとしていました

正常位の体勢になってスリスリしながら交渉をすると「欲しい」と答えますのでそのままズブリ
ピストンをしていくと「ああっ!気持ちいいっ!」と絶叫します
抱きつきはなしでした
DKはハメ出すと激しくなります

騎上位にしますと前傾の体勢になって上下に動いてきます
傷が見えないようにしているんでしょうね
健気な感じを受けました

バックの体勢にすると「入れて!」と絶叫
右腕回してこちらの右手を握ってきます
右手をひっぱりながら左手でスパンキングをしていくと「ああっ、硬い!気持ちいいっ!」と絶叫
次第に体を崩して頭を枕に埋めます

で、正常位にしてピストンをしていると下から乳首舐めをしてきます
だんだんとエロさを全開にしてきますね、この子
そして「イくよ!」と伝えると「うん!出して!」と叫ばれますのでそのまま中に放出です

後処理をすると今度は体を見せないようにか、ぎゅっと抱きしめられます
かなり徹底していますね
その後はまったりトークですが、ちょいちょいDKに応えてくれたりと、ややはじめよりは距離感が縮まった気はします
シャワーでもやはりうまく体を隠しながらシャワーでした

着替えて部屋を出ます
この段階では全くスタートの塩感はなんだったんでしょうかね、と思うくらい打ち解けてました
で、ホテルから途中まで一緒に帰ってお別れ、しばらく見送ってくれました

NNハードルは皆無ですが、恐らく人見知り激しいのではじめは塩感あるかもしれません
そして経産婦っぽい体つきなので、そこが気になってしまう方はいるかもしれません
仲良くなれればこの子は楽しめる子かな、とは感じました!

※AV女優の桂木麻耶ちゃんです


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

★情報交換者随時募集しています!zaramesenbei5959@yahoo.co.jpまで是非ご連絡ください!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

関連記事

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.08.29 | | コメント(0) |  ウルトラGユニット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換を希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる