DKがとても良い子たちの紹介です

いつもご購読ありがとうございます

本日は過去に記事にした中で「DKがとても良い子」をご紹介したいと思います
あくまでザラメの感想ですので、異なる感想を持たれる方もいると思いますが、そこはご容赦ください
なお、DK以外の要素(対戦結果・スタイル・ビジュアル等)は全く考慮しておりませんのでご理解ください
是非皆様のご感想をいただければ嬉しいです!


品川エピソード ランちゃん
品川エピソード シイナちゃん
品川エピソード クレナちゃん
池袋オンリーワン 麗子ちゃん
池袋ファインモーション 上戸みきちゃん
池袋ファインモーション 橋本なみちゃん
池袋にゃんだ ありちゃん
池袋コスプレサンシャイン あいこちゃん
池袋クチゅクチゅ むぎちゃん
池袋ハイパーグレイス 片瀬みらいちゃん
渋谷ガーデン 大野りりちゃん
渋谷スマイル めるちゃん
新宿デザプリ りんちゃん
新宿アッシュ ちかちゃん
新宿JKスタイル えむちゃん
新宿エロウトスタイル るりちゃん
新宿にゃんだ らんかちゃん
大久保ウルトラグレイス 松田ひなのちゃん
大久保ウルトラグレイス 沢木ゆのあちゃん


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

関連記事

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.05.03 | | コメント(0) | 管理人から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換後希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる