面白い写メ日記紹介

いつもご購読ありがとうございます!

写メ日記、皆さん見てますよね
際どい写メが多い子やお礼日記、店の方針なのかとにかく大量の無意味更新等、それぞれの女の子の特徴出ますね
あ、スタッフが書いているのって結構バレバレですよねw
また、「よし!今日も元気にお仕事頑張ります!」的にお決まりのフレーズで締める、みたいのって好きです♪

で、今回はザラメのお気に入りの写メ日記をお伝えしたいと思います!


【池袋オンリーワン】麗子ちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/onlyone/girlid-11340736/diary/
とにかくセンスがいい!
知的さを感じさせますね!

【渋谷にゃんだFull】えまちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/shibu-nyan/girlid-8872250/diary/
更新回数少ないですが、狙っているのか天然なのか面白いです

【池袋にゃんだFull★MIX】なこちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/nyandaful/girlid-13722209/diary/
タイトルのつけ方等秀逸です

【新宿アッシュ】ありすちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/hoteheruh/girlid-8158397/diary/
貢物写真もありますが、下着写真等バランスいいと思います

【渋谷スマイル】しほちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/smile/girlid-603288/diary/
オッサンにはちょっと見づらい構成ですが(苦笑)、内容はかなりとても面白いです!


いかがだったでしょうか?
やっぱ日記で興味引くと遊んでみたくなりますよね!
皆さんも面白い日記等ありましたら教えてください!!


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

関連記事

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.04.12 | | コメント(0) | 管理人から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換後希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる