風俗ブログ紹介<2017/6/16更新しました>

いつもご購読ありがとうございます!
今日はザラメが拝見していたり、交流させていただいておりますブロガーさんによる風俗体験ブログを紹介します!
それぞれ特色があって興味深いです
※ザラメが普段交流していな方のリンクも貼っていますので、ご迷惑でしたらご連絡ください

★ザラメが選ぶ殿堂ブログ
逝ってみなくちゃわからない
管理人 muneo1919さん(通称ムネさん)
匠のレジェンドムネさんの対戦録です
ストーリー形式でエロ小説を読むような楽しさもあります

美女を求めて三千里
管理人 管理人さん(通称かずさん)
もはや何もいうまい…自由すぎるブログです
たまにザラメも登場してますw
改行してほしい…

★ザラメ的魚群級超信頼度ブログ
目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記
管理人 目黒さん
情報量がとても多く、プレイの流れも詳細で評価を数値化していたりと非常に参考になるブログです!
ビジュアル重視な女の子の情報が多い感じです!
※最近ブログ名を変更なさいました…ザラメも変更しないと

風にふかれて
管理人 yamamaさん
パスワード式のブログです
いつも独特な視点からの冷静な分析記事が多いですね!

風が俗を呼んでいる
管理人 卯金の刀さん
エステ店の記事が最近多い感じです
なかなか色々なジャンルのお店や女の子選びで参考になります

ご指名は生ですか?
管理人 terraerosさん
ゆるぎないNブログのパイオニアです!
大阪や福岡の遠征レポやパスワード式の敗北レポもあり色々な目線から楽しめます!

ギャル好き風俗hipslovers
管理人 BHLさん
その名どおりお尻が美味しそうなギャルを主ターゲットにしたラインナップです
女の子はかなり厳選されている感じが強いです!

TFJ東京風俗情報局
管理人 局長さん
最近更新が止まってますが、美形の女の子にターゲットを当てた記事構成です
局長さんもかなり匠な方とお見受けしてます!

ズーボーの風俗体験録
管理人 zoobo10さん(通称ズーボーさん)
最近更新がありませんがパスワード式ブログです
ウルグレ・ハイグレの記事中心で非常に参考になります

反省会場はこちらです
管理人 やまざきひろしさん
謎のコンセプトのブログです
有名嬢からおおっ!と思う嬢までラインナップがかなりバラエティに富んでます

デリヘル333人レポへの記録
管理人 terakamaさん
かなりの広範囲にわたって活動しているterakamaさんの対戦記です
ギャル系が多い感じしますね

イケフクロウの風俗体験レポ
管理人 イケフクロウさん
池袋をテーマとしながら全然池袋に留まっていないイケフクロウさんのブログです
更新頻度も高く、ブロマガ以外の企画も面白い記事があります

滅 男女合 風俗体験記
管理人 精進旅さん
ザラメが親しくしていただいている精進旅のブログです
リピ情報やAV出演情報などの非常に参考になる情報も網羅されています!

スメグマの風俗放浪記
管理人 スメグマさん
池袋を中心としたスメグマさんの対戦記です
有名嬢が多いようですが、その対戦実績はかなりのものがあるようです♪

入ってみたい デリヘル美女 ホテヘル美女 【東京】
管理人 beautyfinderさん
一部パスワード式のブログです
情報量も多く、女の子選びもザラメに似たところがあり、評価を数値化していたりととても参考になります!

生!? 実録おっさんのデリヘルホテヘル日記!?
管理人 namafanさん
「原則生希望」「求めるものは一つ」とわかりやすいコンセプトです
非常に情報量が多く参考になると思います

生臭坊主の風俗戦記 対戦レポ
管理人 色即是空さん
更新頻度がかなりハイペースで情報量が多いですね!
記事一覧もわかりやすくて利用しやすい構成になっています

やっぱりギャルが好き。
管理人 たくさん
通称「やぱギャル」、開設7年ですかね??、凄いの一言です!
ギャル風俗嬢情報やギャルAV情報等満載です!

生がおいしい!ブロッコリー君の風俗体験記
管理人 ブロッコリー君さん
ザラメと近い店選びで参考になります
出勤情報等もアップしてくれるのでありがたいですね!

日々是デリ
管理人 伊織さん
記事はまだ少ないようではありますが、デリの良嬢をピックアップして紹介してくれています
これから記事が増えていくことを期待したいです(上から感ですみません

風俗好きスギヤンの生体験ブログ
管理人 スギヤンさん
この4月に開設されたデリを中心とした体験ブログです
これから記事が増えていくことを期待したいです(またまた上から感ですみません

風俗体験徒然記録
管理人 hakudogさん
池袋ホテヘルがメインですが遠征記録や月間総括もあり、独特の視点のあるブログです
女の子選びに管理人さんの好みの特徴が出てる感じです!


そして、ザラメの良き風俗師匠でもありますハメ仙人さんが、6月をもってブログを閉鎖するとのことです
ハメ仙人の風俗レポ
仙人さん、寂しくはありますが、良き風俗師匠として、これからもよろしくお願いたします!


色々なブログがあり、それぞれ特徴があり対戦結果も違うとは思います
ご自身で信頼度を判断してご購読いただければと思います
同じ女の子の違った対戦結果も戦略建ての参考になるかな~とも思いますし、ザラメも答え合わせの意味で購読することもあります

皆さんの一番の信頼度は「ザラメせんべいのホテヘル体験記」でありたいと思いこれからも頑張ります!
クジラッキー

関連記事

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.06.16 | | コメント(12) | 管理人から

コメント

No title

ザラメせんべいさん

ブログのご紹介ありがとうございます!
超信頼度ブログとは恐縮ですね。
つけるブログ間違えました(笑)

ちなみに自分の管理人名が昔設定したままだったので
「目黒さん」に直しました。全然気づきませんでした。

2017/02/15 (水) 20:08:57 | URL | 目黒 #- [ 編集 ]

Re: No title

目黒さん

こちらこそいつもありがとうございますo(^_-)O
今のザラメがあるのは目黒さんのおかげです!
これからもよろしくお願いします☆

2017/02/16 (木) 07:18:26 | URL | ザラメせんべい #- [ 編集 ]

No title

ご紹介ありがとうございますm(__)m
良さそうだなと思った嬢がことごとくザラメさんが既にレポしてるのでいつもビックリします( ゚Д゚)
今後ともまた情報交換等色々宜しくお願いしますm(__)m

2017/02/16 (木) 08:33:22 | URL | terakama #- [ 編集 ]

Re: No title

terakamaさん

terakamaさんの最新のエピソードの記事!
超気になってた子です!!
全然予約取れないですw

2017/02/16 (木) 10:08:31 | URL | ザラメせんべい #- [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/17 (土) 01:59:23 | | # [ 編集 ]

リンクの更新記事見たら知らなかったブログがありました!同志の方々ですね~。

世の中には強者がたくさんいる物です。
身バレやブログ凍結には気を付けて頂きたいですね。

今後もよろしくお願いします。

2017/06/17 (土) 09:22:16 | URL | 目黒 #- [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。
ただただ恐縮です。。

2017/06/17 (土) 15:43:06 | URL | ムネ #- [ 編集 ]

ザラメせんべい様
ご紹介頂きありがとうございました。
ザラメせんべい様はじめ、皆様の記事の充実ぶりにはかないませんが、細々独自の視点で続けたいなと思います。

2017/06/18 (日) 23:37:59 | URL | 白犬 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

目黒さん
ブロガーさんが増えるたびに自分の力量のなさを痛感しています…
これからも細々と頑張ります!

2017/06/19 (月) 07:23:52 | URL | ザラメせんべい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ムネさん
コメントありがとうございます!
ムネさんの記事のようには書けませんが、少しでも追いつけるように頑張ります!

2017/06/19 (月) 07:25:31 | URL | ザラメせんべい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白犬さん
コメントありがとうございます!
これからも情報交換是非是非よろしくお願いします!

2017/06/19 (月) 07:26:26 | URL | ザラメせんべい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/23 (金) 00:22:22 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換後希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる