ご報告11/8

いつもご購読ありがとうございます!

①記事掲載150件突破しました!
150件突破しました!
年内の200件突破は体力的に無理だと思いますが、頑張ります!
この子と対戦して欲しい!なんていうリクエストや良嬢情報はいつでも募集しておりますのでご連絡ください♪
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp

②購読者さまから
「敗北記事なのにブロマガにしてるのってどうかと思うぞ!」
という意見がありました
記事150件のうち、敗北記事は15件ほどあります(限定公開記事中心にしてますが)
オプション蟻も含めてですが一応の勝率は9割程度です
バトル決定の判断材料としてのブロマガだと思っておりますので、敗北記事であっても一部はブロマガとさせていただいておりますのでご理解ください
※ただし、人気嬢・レア嬢・情報薄・他情報では蟻・新人等の要件のないいたって普通の不人気嬢の敗北記事は基本的にブロマガとはいたしません(一部人気店舗は除きます)

③購読者さまから
「あまりに他のブロガーさんの対戦結果と違う!」
という意見もありました
そりゃそうです
女の子との相性やそれぞれのスペックによって結果は大きく違うと思いますので、それも風俗遊びの醍醐味じゃないでしょうか
ちなみにザラメはどちらかというと残念な結果が多いようです(涙)
…とうことは、ザラメが基まれば…♪


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

関連記事

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2016.11.08 | | コメント(0) | 管理人から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換後希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる