ご報告8/17

いつもご購読ありがとうございます!
更新が滞ってしまい、すみません、夏バテで倒れてましたw
ようやく夏バテから回復しつつありますので随時更新をしていきますのでご期待ください!

さて、過去記事を見ていると、既に退店した子や移籍をしている子がチラホラ
情報が把握できた子については記事のタイトルに「退店」「移籍」と記載してみました
退店の子についてはブロマガコメントに一言簡単な感想を書いてみました
移籍の子については記事内に移籍情報を追記しました

その他の子で「もういないよ!」とか「移籍情報知ってるよ」という情報ありましたら
コメントいただけましたら幸いです
お礼はいたします!
できればzaramesenbei5959@yahoo.co.jpまで直接メールいただけましたらレス早めにできると思います

よろしくお願いします!

関連記事

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2016.08.17 | | コメント(1) | 管理人から

コメント

クラブクリネスト

こんにちは
みんなが当たり嬢の情報と同じくらい欲しいハズレ嬢の情報です。ハズレなんで公開。

■店名:クラブクリネスト(錦糸町デリヘル)
■女の子: 三井エミ
■喫煙: する
■刺青: 有り(背中一面に和彫り(ノ∀`)アチャー)
■パネマジ度:70%(誰?レベル)
→寸胴で顔がデカイ。鳩胸(ノ∀`)アチャー
■寸評
・出戻り。2年前までレンという名前で在籍。
・フランクで会話はできる。
・ただ、ブサ◯クなんで基盤する気も起きず手コキで発射。

当日の14時頃に電話して出勤1番目が予約出来たんでイヤな予感がw 経験上このパターンは失敗の可能性が高い…が新人なんでこんなこともあるさと。そして大失敗でした。写メ日記は良さげに見えますがアカンです。では。

2016/08/25 (木) 23:09:08 | URL | ガオスー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換を希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる