【新宿アッシュ】ちかちゃん<2017/1/31対戦情報追記しました>

アッシュちかちゃん
アッシュの人気嬢です!
ランカーではありますがさほど本指名率が激高というわけではありませんので予約は取りやすいかなと思います
この子はザラメ絶賛オススメいたします!

バトル開始!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.01.31 | |  アッシュ

とてつもなくハードルの低いと思われる子の情報です

情報交換者さんからの情報をもとに凸してきました
積極的にオススメはしません
たぶん誰でもNNだと思います
これまで記事にしたことのない店の子です
過去には同店でナンバー1になったこともあります
プロフィール上は19歳、胸はCカップとなっています

興味あったらご購読ください

バトル開始!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.01.30 | | その他

【池袋マリア女学館】みおちゃん

入店早々いきなり良マークの付いたみおちゃん
写メ日記の可愛さにビビっときて指名してみました
あまり情報のないギャンブル凸ではありましたが…!!!

バトル開始!


★マリア女学館記事一覧


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.01.29 | |  マリア女学館

【池袋ハイパーグレイス】白沢まゆきちゃん<2017/1/28対戦情報追記しました>

白沢まゆき
いや~とにかく写メ日記がエロくて「この胸を拝みたい!」と思っていた白沢まゆきちゃん
そこまで予約困難ではなかったので当日予約で取れました
ご対面すると…想像どおりの爆乳です!

揉みまくりました!
楽しみました!

バトル開始!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.01.28 | |  ハイパーグレイス

ご報告1/26

いつもご購読ありがとうございます!

諸事情により限定公開制度をいったん休止しました
限定公開記事に期待してくれていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません

引き続き情報交換は実施しておりますのでよければ連絡をお待ちしております!
アドレス:zaramesenbei5959@yahoo.co.jp

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.01.26 | | コメント(0) | 管理人から

※退店【新宿デザプリ】なつはちゃん

あんまり情報の流れていない?子です
夜中に時間ができたのでギャンブル凸で遊んでみました

この子本指名ランキングに登場しないのが不思議なくらいな良嬢でした!

バトル開始!


■アダルトブログランキングに挑戦してみます♪
↓是非ぽちっとお願いします!↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.01.20 | |  デザプリ

ご報告1/19

いつもご購読ありがとうございます!

遂に、記事200本突破しました(ランキング記事は含みません)
200とっぱ
いや~良嬢、地雷、いろいろいましたね…

200本記念として超良嬢情報を限定公開させていただきました!
ご覧になれる方はお楽しみください♪

今後もいい情報提供できるよう頑張っていきますので
是非是非これからも情報交換のほどよろしくお願いします!
ご連絡お待ちしております
アドレス:zaramesenbei5959@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!



テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.01.19 | | コメント(0) | 管理人から

【池袋プライドガール】れのちゃん

プラガれのちゃん
顔出しNGのれのちゃん
当日には予約完売が多い子です
情報交換者さまからのオススメもあり凸してきました

バトル開始!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.01.17 | |  プライドガール

【池袋マリア女学館】うららちゃん

情報があまり出ていないうららちゃん
小柄で可愛らしい感じもあり、特別料金設定の子ですのでかなり気になってました!
一時お休みしていたようですが年末くらいからまた出勤が増えましたので、指名してみました!

バトル開始!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.01.16 | |  マリア女学館

【大久保ウルトラグレイス】ちょこちゃん

201708090914469b6.jpeg
そんなに情報が流れていないですが定期的にランクインしてるちょこちゃん
パネルはかなり可愛くて気になってましたので凸してみました
ウルグレのギャンブル凸はほんとギャンブルですが…

バトル開始!


■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.01.15 | |  ウルトラグレイス

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換を希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる