≪2016年極上ビジュアル嬢5選≫2016年に遊んだ女の子の極上ビジュアル厳選5名(おまけつき)です!

≪2016年極上ビジュアル嬢5選≫2016年に遊んだ女の子の極上ビジュアル厳選5名(おまけつき)です!

こんな可愛い子と遊べるなんて…パネマジと日々戦う中、めぐり合った美少女・美女は多数いました
一緒に時間を過ごすだけでドキドキして幸せな気持ちになる(もちろんそれ以上も…)
その中で厳選しました極上ビジュアル嬢5選です!

※2016年12月30日段階での在籍嬢から選抜しております
※基の有無等は全く考慮しておりません
※個人の主観ですので感じ方は人それぞれと思いますのでご理解お願いいたします
※未レポの子も含んでおります(近日記事公開予定です!)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2016.12.31 | | ランキング

≪2016年極上スタイル嬢5選≫2016年に遊んだ女の子の極上スタイル嬢厳選5名です!

≪2016年極上スタイル嬢5選≫2016年に遊んだ女の子の極上スタイル厳選5名です!

風俗で女の子に求めるものでスタイル重視の方結構いると思います
ザラメもスタイル重視派ですので女の子選びはやはりウエストマジックにやられないよう注意しています
誰でもご満足いただけるであろうスーパーエロボディの5選です!

※2016年12月30日段階での在籍嬢から選抜しております
※基の有無等は全く考慮しておりません
※個人の主観ですので感じ方は人それぞれと思いますのでご理解お願いいたします
※未レポの子も含んでおります(近日記事公開予定です!)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2016.12.31 | | ランキング

≪2016年極上あざとい嬢5選≫2016年に遊んだ女の子の極上あざとい嬢厳選5名(おまけつき)です!

≪2016年極上あざとい嬢5選≫2016年に遊んだ女の子の極上あざとい嬢厳選65(おまけつき)です!

男を虜にするあざとい子って好きな方多いですよね
そしてその罠にハマってリピをしてしまうという…
そんな小悪魔感満載の厳選あざとい嬢5選です!

※2016年12月30日段階での在籍嬢から選抜しております
※基の有無等は全く考慮しておりません
※個人の主観ですので感じ方は人それぞれと思いますのでご理解お願いいたします
※未レポの子も含んでおります(近日記事公開予定です!)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2016.12.31 | | ランキング

≪2016年極上DK嬢5選≫2016年に遊んだ女の子の極上DK嬢厳選5名(おまけつき)です!

≪2016年極上DK嬢5選≫2016年に遊んだ女の子の極上DK嬢厳選5名(おまけつき)です!

風俗サービスの基本中の基本ともいえるDK
ただ、女の子によっては抵抗ある子も多くてなかなか満足いくDKが味わえなかったり…
そんな中、濃厚なDKが楽しめる素敵な嬢を厳選いたしました!

※2016年12月30日段階での在籍嬢から選抜しております
※基の有無等は全く考慮しておりません
※個人の主観ですので感じ方は人それぞれと思いますのでご理解お願いいたします
※未レポの子も含んでおります(近日記事公開予定です!)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2016.12.31 | | ランキング

★2016年厳選極嬢10★ <ボーナスはこの子で使え!> ※12/26対戦報告追記あります

オススメ
普通はランキングとかって年末とか年明けにするのでしょうが、ボーナスを有意義につかっていただきたく
この中途半端なタイミングにて今年の対戦嬢の中から厳選10名をピックアップしました♪
※予約超困難な有名嬢たちは除外してます!
是非是非ご対戦ください!

10名中9名はこれまで記事にした子ですが1名は未公開です

内容はこんな感じです

①【店名】嬢名

【対戦結果】★☆◆□
【同志・情報提供者対戦結果】☆★□◇▲◎
既にブロガーの多くの方が対戦していて、記事にも数名がされている人気嬢です
はじめは様子見されますので若干塩対応感を感じるかもしれませんが、打ち解ければすごいいい子です!
とにかくこの子のオススメポイントは柔らかな肌!「女の子抱いている!」って感じがすげーします


※同一の対戦結果は保証しませんし、女の子の対応も同一は保証できませんのでそこはご理解ください!
※在籍の保証もできませんのでご容赦ください(11月23日段階の在籍は確認しております!)
※12/26対戦報告の追記しております!ご確認お願いします!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2016.12.26 | | ランキング

★嬢記事100件突破記念!≪人気記事5選≫

いつもご購読ありがとうございます!

遂に公開しましたレポが100本を越えました
100件突破しました!
ひとえに購読してくださる皆様のおかげです
ありがとうございます!
※事情により削除したもの、限定公開も含みます(ランキングレポは含みません)

本当は100レポ目は記念に超大物のレポにしようかな~とも思ってたんですけど
正直私そんな大物とは遊んでないですし、ザラメは木梨サイクル簡単に喰らっちゃいますからw
※別に100レポ目の子をディスっているわけではありません、良嬢でした♪

ということ、参考までに本日段階までの人気記事ベスト5をご紹介します!


5位
渋谷ポアゾン倶楽部きさきちゃん
20160329_041908_7fa68680f36444bf5dbc1eb0938c47cd_280_420.jpg
単月での購読件数はぶっちぎりで歴代ナンバー1です!
たぶん多くの方が遊ばれたと思いますが、良嬢ですよね!


4位
池袋しろうと娘あんりちゃん
1448522273_file03_72591.jpg
ザラメの盟友(と勝手に思っている)ハメ仙人さんが命名した「池袋三銃士」の中で現在唯一普通に入れる子ですw
たまに猛烈にリピりたくなる子です!
しばらく休んでいたようですがまた出勤復活してます!バトルするなら今!


3位
池袋ハイパーグレイス花咲ななちゃん
20160508_214422_5832a0301bd925b81ede105aaea48b98_280_420.jpg
購読者さまからの感想やご報告が一番多いのがななちゃん
みなさん大満足のようです!


2位
池袋ギャルデリけんけんちゃん
59958_10_20160229231624.jpg
ブロガーの多くの方も遊ばれているようで大人気ですね
ノリよしスタイルよしサービスよしと文句ない子です!


1位
新宿デザプリゆきねちゃん
たぶんブロガーの中でゆきねちゃんをはじめに紹介したのはザラメだと思います
この子の一番のよさはその性格のよさだと思います!
人気が出て当然でしょう!


※もし当記事公開段階で退店等しておりましたらご容赦ください

これからも皆さんに喜んでいただけるような記事を書いていきたいと思ってます
今後もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いします!!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2016.08.27 | | コメント(0) | ランキング

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換後希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる