ご報告8/9

いつもご購読ありがとうございます!

ブログの編集をしております!
PCでご覧になっている方はお気づきかと思いますが、カテゴリをこれまでの地区別から地区・店舗別へと編集をしております
同時に、在籍確認をし、退店嬢については「※退店」とタイトルに記入しております
※退店嬢の記事の一部は価格を変更しております(本当は公開でもいいんですが、内容的にブロマガのままにしました)
また、それに伴い、各記事に同店舗の記事一覧を掲載しておりましたが、カテゴリの変更ともに掲載を中止とします
同一店舗の記事についてはカテゴリから検索をしていただけると助かります
※過去に遡っての修正はしんどいので致しません

さらに、一部の退店嬢記事を削除します
※管理が思いの外しんどいため

お盆の明けを目標として編集をしますので、より使いやすいブログになればと思います!
しばらくお見苦しいかと思いますが、ご理解よろしくお願いします

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.08.09 | | コメント(0) | 管理人から

ご報告7/31

いつもご購読ありがとうございます!

本日皆様に発表があります
最後までお読みいただければ幸いです

昨年にスタートさせていただいた「ザラメせんべいの東京ホテへル体験記」ですが
諸々の事情により、本日2017年7月31日をもって終了とさせていただきます

これまでたくさんの方にご購読いただき、感謝の念に堪えません
本当にありがとうございました

皆様の風俗ライフに少しでも協力できたのであれば、本望です
ありがとうございました!

ザラメせんべい2


■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング










































なお、明日からはザラメせんべいの東京風俗体験記としてリニューアルオープンさせていただきます!
だって、半分以上デリですから!!
※というか某ブロガーさんのブログ名変更に遅ばせながら乗っかっただけですけど!

もちろんこれまでご購読していただいた記事は継続してご覧になれますのでご安心ください
※一部諸事情で抹消させていただいている記事はありますが、ご理解ください

では、これからは「ザラメせんべいの東京風俗体験記」をよろしくお願いします!
※怒らないでくださいねw


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.07.31 | | コメント(6) | 管理人から

ご報告7/13

いつもご購読ありがとうございます!

いや~やってしまいました…

つい先日のことですが、同志が「鉄板だと思うよ」と言うほど簡単にロハだった相手から木梨サイクルを喰らってしまいました…
しかも「私は絶対にしない、そういうのしたことがない」と言われてしまいました
まあ、私を受け入れないのはいいんですが、どの口が言うんだよ、と思いましたよ

で、次の日リベンジに別の子に凸したわけなんですが…
なんと、同日に3連敗!
しかもそのうち1人は情報交換者さんから『かなり低ハードルNSロハ』との情報を頂いてた子でした…
もうね、自分のスペックをさておき、凹みましたね…

結果4連敗です
これはブログを初めてからは間違いなく初ですし、ちょっと記憶にありません
かなり凹んでます

で、こういう時って不運は続くもので、あまりリピをしないザラメがちょいちょい通っているNNロハの子の予約を取ってもう出し尽くそうと思ってルンルンしていると、案の定飛ばれるという…
そしてそれならばと、今度は最近NNに方針転換したとの情報を入手した良嬢にリピートするも「ピル飲んでいない」と言われてNSどまり…NSでもリピする客だと思われてしまったんでしょうね…ちなみに同じ日に入った同志はNNロハ…

もう、呪われているのかしら…w

でも、負けません!!w


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.07.13 | | コメント(6) | 管理人から

ご報告7/1

いつもご購読ありがとうございます!

限定公開記事のパスワードを変更いたしました!

限定公開記事のパスワードは、定期的に情報交換をしていただけている方に対して発行しております
情報交換相手は随時募集しておりますので、zaramesenbei5959@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡ください
※情報交換にも一定の条件がありますのでメールにて問い合わせください!
定期的に情報交換していただいている方で、ここ1ヶ月程度の間で情報交換をした方には新パスワードをお送りいたしました
漏れもあるかと思いますのでお問い合わせください

※限定公開記事の内容はたいしたものではありませんので、過度な期待はしないでください

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.07.01 | | コメント(0) | 管理人から

ご報告6/24

いつもご購読ありがとうございます!

2017年上期極嬢10はいかがでしょうか?
ご興味をもたれて皆様の風俗ライフに貢献できれば幸いです

さて、今回は宣伝です
26日から3日間にかけて、今年上半期対戦嬢の
「極上スタイル6選」
「極上ビジュアル6選」
「極上DK嬢6選」
をお送りします
対戦結果はなし、あくまで各項目に特化したオススメです
なお、情報交換者さんでパスワードを保有されいている方は≪情報交換者さん用≫をアップしますので、そちらの記事をご覧ください(同内容です)
※7月1日にパスワードは変更する予定です

記事一覧は退店・移籍の確認が出来次第適宜更新をしておりますが、なかなかタイムリーには出来ておりません
もしお気づきの点等ありましたらご指摘をいただければ大変助かります!

今後ともザラメせんべいの東京ホテヘル体験記をよろしくお願いいたいます!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.06.24 | | コメント(0) | 管理人から

風俗ブログ紹介<2017/6/16更新しました>

いつもご購読ありがとうございます!
今日はザラメが拝見していたり、交流させていただいておりますブロガーさんによる風俗体験ブログを紹介します!
それぞれ特色があって興味深いです
※ザラメが普段交流していな方のリンクも貼っていますので、ご迷惑でしたらご連絡ください

★ザラメが選ぶ殿堂ブログ
逝ってみなくちゃわからない
管理人 muneo1919さん(通称ムネさん)
匠のレジェンドムネさんの対戦録です
ストーリー形式でエロ小説を読むような楽しさもあります

美女を求めて三千里
管理人 管理人さん(通称かずさん)
もはや何もいうまい…自由すぎるブログです
たまにザラメも登場してますw
改行してほしい…

★ザラメ的魚群級超信頼度ブログ
目黒さんのホテヘル・デリヘル放浪記
管理人 目黒さん
情報量がとても多く、プレイの流れも詳細で評価を数値化していたりと非常に参考になるブログです!
ビジュアル重視な女の子の情報が多い感じです!
※最近ブログ名を変更なさいました…ザラメも変更しないと

風にふかれて
管理人 yamamaさん
パスワード式のブログです
いつも独特な視点からの冷静な分析記事が多いですね!

ご指名は生ですか?
管理人 terraerosさん
ゆるぎないNブログのパイオニアです!
大阪や福岡の遠征レポやパスワード式の敗北レポもあり色々な目線から楽しめます!

ギャル好き風俗hipslovers
管理人 BHLさん
その名どおりお尻が美味しそうなギャルを主ターゲットにしたラインナップです
女の子はかなり厳選されている感じが強いです!

TFJ東京風俗情報局
管理人 局長さん
最近更新が止まってますが、美形の女の子にターゲットを当てた記事構成です
局長さんもかなり匠な方とお見受けしてます!

ズーボーの風俗体験録
管理人 zoobo10さん(通称ズーボーさん)
最近更新がありませんがパスワード式ブログです
ウルグレ・ハイグレの記事中心で非常に参考になります

反省会場はこちらです
管理人 やまざきひろしさん
謎のコンセプトのブログです
有名嬢からおおっ!と思う嬢までラインナップがかなりバラエティに富んでます

デリヘル333人レポへの記録
管理人 terakamaさん
かなりの広範囲にわたって活動しているterakamaさんの対戦記です
ギャル系が多い感じしますね

イケフクロウの風俗体験レポ
管理人 イケフクロウさん
池袋をテーマとしながら全然池袋に留まっていないイケフクロウさんのブログです
更新頻度も高く、ブロマガ以外の企画も面白い記事があります

滅 男女合 風俗体験記
管理人 精進旅さん
ザラメが親しくしていただいている精進旅のブログです
リピ情報やAV出演情報などの非常に参考になる情報も網羅されています!

スメグマの風俗放浪記
管理人 スメグマさん
池袋を中心としたスメグマさんの対戦記です
有名嬢が多いようですが、その対戦実績はかなりのものがあるようです♪

入ってみたい デリヘル美女 ホテヘル美女 【東京】
管理人 beautyfinderさん
一部パスワード式のブログです
情報量も多く、女の子選びもザラメに似たところがあり、評価を数値化していたりととても参考になります!

生!? 実録おっさんのデリヘルホテヘル日記!?
管理人 namafanさん
「原則生希望」「求めるものは一つ」とわかりやすいコンセプトです
非常に情報量が多く参考になると思います

生臭坊主の風俗戦記 対戦レポ
管理人 色即是空さん
更新頻度がかなりハイペースで情報量が多いですね!
記事一覧もわかりやすくて利用しやすい構成になっています

やっぱりギャルが好き。
管理人 たくさん
通称「やぱギャル」、開設7年ですかね??、凄いの一言です!
ギャル風俗嬢情報やギャルAV情報等満載です!

生がおいしい!ブロッコリー君の風俗体験記
管理人 ブロッコリー君さん
ザラメと近い店選びで参考になります
出勤情報等もアップしてくれるのでありがたいですね!

日々是デリ
管理人 伊織さん
記事はまだ少ないようではありますが、デリの良嬢をピックアップして紹介してくれています
これから記事が増えていくことを期待したいです(上から感ですみません

風俗好きスギヤンの生体験ブログ
管理人 スギヤンさん
この4月に開設されたデリを中心とした体験ブログです
これから記事が増えていくことを期待したいです(またまた上から感ですみません

風俗体験徒然記録
管理人 hakudogさん
池袋ホテヘルがメインですが遠征記録や月間総括もあり、独特の視点のあるブログです
女の子選びに管理人さんの好みの特徴が出てる感じです!


そして、ザラメの良き風俗師匠でもありますハメ仙人さんが、6月をもってブログを閉鎖するとのことです
ハメ仙人の風俗レポ
仙人さん、寂しくはありますが、良き風俗師匠として、これからもよろしくお願いたします!


色々なブログがあり、それぞれ特徴があり対戦結果も違うとは思います
ご自身で信頼度を判断してご購読いただければと思います
同じ女の子の違った対戦結果も戦略建ての参考になるかな~とも思いますし、ザラメも答え合わせの意味で購読することもあります

皆さんの一番の信頼度は「ザラメせんべいのホテヘル体験記」でありたいと思いこれからも頑張ります!
クジラッキー

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.06.16 | | コメント(12) | 管理人から

300記事突破記念!≪人気記事ベスト5&もう一度遊びたい子≫

いつもご購読ありがとうございます!

対戦記事以外では久しぶりの記事になりますねw

このたび、遂に300記事を突破しました


今回は300記事突破を記念して
①歴代人気記事ベスト5
②2017年人気記事ベスト5
③もう一度遊びたかった女の子5選
をお送りいたします♪


①歴代人気記事ベスト5

第5位 ギャルデリけんけんちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
ザラメのこれまで対戦した約●●●名の女の子の中で、トップクラスのスタイルと感度のよさ
何度も入りたくなる女の子です

第4位 ポアゾン倶楽部きさきちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
ご存知「東京ハリケーン」
この子の雰囲気に癒されまくっている男子、多いんじゃないでしょうか?
また遊びに行きたいのさ~

第3位 デザプリかずみちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-194.html
電撃復帰を果たしたかずみちゃん
この店ではズバ抜けた美貌だと思います!
ふわふわした感じも凄く可愛いです!

第2位 ハイパーグレイス加藤るみちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
安定のランカーです!
ザラメも「オススメを紹介してください」と言われたらひとまずるみちゃんを紹介しています!

第1位 デザプリゆきねちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
ぶっちぎりで一番購読されています
正直どオススメです!
出勤が安定すれば確実にランキング1位になる素材です
一説によると今年の中頃くらいで卒業とのことですので対戦はお早めに…


②2017年人気記事ベスト5

第5位 デザプリうぶちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
イチャイチャ感と感度が抜群です!
最近出勤がまた多くなってきましたがなかなか予約困難ぶりです!

第4位 デザプリもなかちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
電撃復活を果たして3ヶ月連続ナンバー1を獲得
その癒しキャラとエロさのギャップにやられたのはザラメだけではないはず!!

第3位 プライドガールみいこちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-335.html
絶品スタイル、濃厚プレイ、ツンデレと3拍子揃った良い子です
平日昼出勤なのに完売連発しています!

第2位 JKスタイルふたばちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
拠点を移動したようで、出勤はレアになっています
飛びぬけた可愛さとその外見からは想像できないエッチな感じに悩殺されている男子多いと思います!

第1位 ファインモーション上戸みきちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
某店舗の爆裂人気嬢の復帰です!
そのキャラと濃厚プレイには絶賛の嵐です!


③もう一度遊びたかった女の子5選

マリア女学館はるちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
日記がメチャメチャ面白く、お会いしてもやはり面白い子でした
一方で、プレイもご奉仕精神満点で楽しめました!

ファインモーション大西みうなちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
ザラメ史上最高級のイラマチオを味あわせてくれました
プレイも積極的でアナル舐めも超気持ちよかったです!

よーぐるとぱふぇかりんちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
情報交換者さんの情報をもとに対戦しましたが、どハマリしました!
この子の体の一部分の締まりは絶品級の絶品でした!

エロウトスタイルりこちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
びっくりするくらいの超絶潮噴き嬢でした
お店のコンセプトどおり、ご奉仕精神満点のドMちゃんでした!

ガーデン夏目まなかちゃん
記事:http://zaramesenbei639.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
惜しくもこの5月をもって退店されたようです…
スタイル抜群、イチャイチャ感もすごく、とてもプレイが楽しかったです

どなたか在籍情報ご存知でしたら教えてください!お礼いたします!

ではこれからもどうぞよろしくお願いします!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.06.09 | | コメント(3) | 管理人から

面白い写メ日記紹介

いつもご購読ありがとうございます!

写メ日記、皆さん見てますよね
際どい写メが多い子やお礼日記、店の方針なのかとにかく大量の無意味更新等、それぞれの女の子の特徴出ますね
あ、スタッフが書いているのって結構バレバレですよねw
また、「よし!今日も元気にお仕事頑張ります!」的にお決まりのフレーズで締める、みたいのって好きです♪

で、今回はザラメのお気に入りの写メ日記をお伝えしたいと思います!


【池袋オンリーワン】麗子ちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/onlyone/girlid-11340736/diary/
とにかくセンスがいい!
知的さを感じさせますね!

【渋谷にゃんだFull】えまちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/shibu-nyan/girlid-8872250/diary/
更新回数少ないですが、狙っているのか天然なのか面白いです

【池袋にゃんだFull★MIX】なこちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/nyandaful/girlid-13722209/diary/
タイトルのつけ方等秀逸です

【新宿アッシュ】ありすちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/hoteheruh/girlid-8158397/diary/
貢物写真もありますが、下着写真等バランスいいと思います

【渋谷スマイル】しほちゃん
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/smile/girlid-603288/diary/
オッサンにはちょっと見づらい構成ですが(苦笑)、内容はかなりとても面白いです!


いかがだったでしょうか?
やっぱ日記で興味引くと遊んでみたくなりますよね!
皆さんも面白い日記等ありましたら教えてください!!


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.04.12 | | コメント(0) | 管理人から

女のウソは、許すのが男だ

いつもご購読ありがとうございます!

「お客さんとはエッチはしたことないのに~」
「あなただけだよ」
「●したの初めて~」
という女の子のお言葉にたまに遭遇しますよね?いや、私は結構遭遇します…私だけ??w
嘘だと思ってもこういうのって嬉しいですか?
私は萎えますw

私は特にイケメンでもなければトークも上手ではない普通のさえないオッサンです
こんな私がたくさんの男性を相手にしている女の子のオンリーワンになるわけがありませんw
だからこそ、こんな感じの「あなただけ特別」的なフレーズを使われると、「特別視しておけば本指名に返ってくるだろう」という女の子の目論見とは裏腹にリピ意欲が失せます
そしてリピしません
ただ、「あ、そうなんだ、超うれしい、二人だけの秘密だね!」とかまあ適当に言ってます


それ以外にも
NN報告のある子から「ピル飲んでない」
NS報告のある子から「Nでして危ないと思わないの?」
多数のNN報告のある子から「セックスは好きな人としかしない」と言われたあげく木梨→さすがに自分のスペックを差し置いて腹たちましたね~(T T)
店外報告のある子から「店外なんてしたことない」
同志がLINE交換している子から「LINEは誰とも交換してない」→これ一番萎えますねw
同志がロハだった子から「私はお土産もらわないとダメだよ」→これは生理的に受付けないわけではない、とポジティブにとらえます
なんてザラに言われます

女のウソは、許すのが男だ!
女のウソは、許すのが男だ

だけど、そのウソ、バレてますから!!!残念!
残念!


あと「お土産なんてもらったことない」なんて素振りをしながらふつうにお土産代を私物に隠してるのを見ると笑えます
意外と客は女の子の動き、観察してますからねw

ええ、ロハ情報満載の子にお土産代請求されたのでちょっと愚痴でした


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.03.27 | | コメント(1) | 管理人から

ご報告3/21 ★ブログ開設1周年!

いつもご購読ありがとうございます!

ブログ開設1周年を迎えました!

1周年

これもいつもご購読いただいている皆様のおかげです、本当にありがとうございます!

1年間続けてきて記事も増えてます
退店・移籍している嬢情報については適宜修正をかけていますが、追いついていない部分もありますので、もしお気づきの点等ありましたらご連絡いただければとてもありがたいです!

今後も皆さんに良嬢情報をお伝えしていければ嬉しいです!

これからもザラメせんべいのホテヘル体験記をよろしくお願いします!


■アダルトブログランキングに挑戦してみます♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.03.21 | | コメント(5) | 管理人から

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換を希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる