記事一覧

★★記事一覧★★
退店嬢は除いているつもりですが、もし残っていたとしてもご容赦ください

アッシュ
ありすちゃん さりちゃん ちかちゃん

イープラス
ゆうかちゃん

ウルトラグレイス
【ウルトラガール】蒼井あやかちゃん 【ウルトラガール】あんりちゃん 【ウルトラガール】沢木ゆのあちゃん 【ウルトラガール】渋谷ゆさちゃん 【ウルトラガール】滝乃さりちゃん 【ウルトラガール】ねねちゃん 【ウルトラガール】水川まみちゃん 
せれなちゃん ちょこちゃん 松田ひなのちゃん 三浦なみえちゃん るいちゃん

ウルトラパラダイス
神谷りこちゃん 田口なつきちゃん わかなちゃん

営業3課
宮野ひなたちゃん

S級しろうと娘
みなちゃん

エピソード
サナちゃん シイナちゃん シュクちゃん ナゴミちゃん ピュアちゃん ミカちゃん ミユキちゃん ムムちゃん ユウカちゃん ランちゃん 

エロウトスタイル
あいみちゃん ゆめのちゃん まゆちゃん るりちゃん

オンリーワン
はつねちゃん 麗子ちゃん

ガーデン
石崎あやめちゃん 今井ゆまちゃん 関口さくらちゃん 吉野ゆいちゃん

ギャルデリ
けんけんちゃん

クチゅクチゅ
みなちゃん むぎちゃん

クラブクリネスト
愛原リオナちゃん

コスプレサンシャイン
あいこちゃん かなでちゃん けいちゃん みかどちゃん

JKスタイル
あんりちゃん えみりちゃん えむちゃん こうちゃん はつねちゃん ふうちゃん ふたばちゃん ほのかちゃん まみかちゃん まろんちゃん りえちゃん

シェイディーモーション
結月あらんちゃん

女子ANA
冴木まことちゃん

しろうと娘
あいねちゃん あきなちゃん あんりちゃん うららちゃん ちあきちゃん まいこちゃん めぐみちゃん

スマイル
あいみちゃん アリアちゃん キティちゃん しほちゃん はなちゃん まなかちゃん みくちゃん めるちゃん

贅沢なひと時
なごみちゃん 春乃ちゃん

池袋デザインキッス
ゆかちゃん

デザプリ

池袋にゃんだ
ありちゃん さきちゃん セレナちゃん ハイジちゃん みなちゃん ららちゃん りぃちゃん りかちゃん りりあちゃん

渋谷にゃんだ
たまちゃん ふうかちゃん ももちゃん ゆきちゃん RENAちゃん 

新宿にゃんだ
あまねちゃん にこちゃん ぷうちゃん みつきちゃん らんかちゃん

バーニングハート
ちえちゃん ゆいかちゃん りんかちゃん

ハイパーグレイス
片瀬みらいちゃん 加藤るみちゃん 白沢まゆきちゃん 花咲ななちゃん 平沢かなこちゃん 宮澤ゆきなちゃん ユリアちゃん

ピュアコス
はるかぜちゃん

ピュアセレクション
中野愛里ちゃん るなちゃん 陸ちゃん

ファーストラブ
もえちゃん

ファインモーション
朝比奈なつみちゃん 後藤まりちゃん 白咲みゆちゃん 七瀬れいらちゃん 橋本なみちゃん 持田あさみちゃん 米倉みずほちゃん

プライドガール
かのんちゃん ハイジちゃん ひめのちゃん まおちゃん みいこちゃん みゆちゃん ラブちゃん れのちゃん

ポアゾン倶楽部
きさきちゃん まりんちゃん

マテリアル
ミカちゃん

マリア女学館

ユニバース東京
七瀬りこちゃん RINAちゃん

よーぐるとぱふぇ
なつみちゃん まことちゃん みやちゃん みゆきちゃん みるくちゃん

ワンダフル
ありさちゃん ミカサちゃん ぴあのちゃん 

退店嬢


■アダルトブログランキングに挑戦してみます♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.12.31 | | コメント(2) | 記事一覧

【錦糸町営業3課】宮野ひなたちゃん

宮野ひなたちゃん
きっかけは忘れましたが、たしかヘブンで店がかなり推していてかなり気になってました
何度か予約をチャレンジするも、新規のためかことごとくダメでしたが、ようやく予約が取れました
秋コスグループのようで、電話対応は非常に丁寧です
宮野ひなたちゃん…その実力は??

バトル開始!


■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.03.29 | | 錦糸町

【池袋しろうと娘】ちあきちゃん<2017/3/29追記>

長期にわたってランキング入りしており、2017年にはついにナンバー1に上り詰めたちあきちゃん
なかなか時間的に合わなかったんで対戦できていなかったんですが、ようやく予約が取れて対戦です!
小柄でスタイルも良くて感度もよくてかなり楽しめました!

★ザラメ絶賛オススメです!

バトル開始!


★しろうと娘記事一覧★
あいねちゃん あきなちゃん あんりちゃん うららちゃん ちあきちゃん まいこちゃん めぐみちゃん


■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.03.29 | | 池袋

【池袋プライドガール】みいこちゃん

プラガみいこちゃん
写メ日記が気になってロックオンしていたみいこちゃん
何度か予約に失敗するも、ようやく予約が取れましたので凸
スタイルのよさは写メ日記通り!!生唾ものです!

バトル開始!


★プライドガール記事一覧★
かのんちゃん ハイジちゃん ひめのちゃん まおちゃん みゆちゃん ラブちゃん れのちゃん


■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.03.28 | | 池袋

女のウソは、許すのが男だ

いつもご購読ありがとうございます!

「お客さんとはエッチはしたことないのに~」
「あなただけだよ」
「●したの初めて~」
という女の子のお言葉にたまに遭遇しますよね?いや、私は結構遭遇します…私だけ??w
嘘だと思ってもこういうのって嬉しいですか?
私は萎えますw

私は特にイケメンでもなければトークも上手ではない普通のさえないオッサンです
こんな私がたくさんの男性を相手にしている女の子のオンリーワンになるわけがありませんw
だからこそ、こんな感じの「あなただけ特別」的なフレーズを使われると、「特別視しておけば本指名に返ってくるだろう」という女の子の目論見とは裏腹にリピ意欲が失せます
そしてリピしません
ただ、「あ、そうなんだ、超うれしい、二人だけの秘密だね!」とかまあ適当に言ってます


それ以外にも
NN報告のある子から「ピル飲んでない」
NS報告のある子から「Nでして危ないと思わないの?」
多数のNN報告のある子から「セックスは好きな人としかしない」と言われたあげく木梨→さすがに自分のスペックを差し置いて腹たちましたね~(T T)
店外報告のある子から「店外なんてしたことない」
同志がLINE交換している子から「LINEは誰とも交換してない」→これ一番萎えますねw
同志がロハだった子から「私はお土産もらわないとダメだよ」→これは生理的に受付けないわけではない、とポジティブにとらえます
なんてザラに言われます

女のウソは、許すのが男だ!
女のウソは、許すのが男だ

だけど、そのウソ、バレてますから!!!残念!
残念!


あと「お土産なんてもらったことない」なんて素振りをしながらふつうにお土産代を私物に隠してるのを見ると笑えます
意外と客は女の子の動き、観察してますからねw

ええ、ロハ情報満載の子にお土産代請求されたのでちょっと愚痴でした


※リンクの不具合、退店・移籍情報・対戦報告等ありましたらコメントいただけるとありがたいです!

■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

2017.03.27 | | コメント(1) | 管理人から

【池袋にゃんだFull★MIX】ららちゃん<2017/3/27対戦情報追記しました>

にゃんだらら
池にゃんのランキングに常にランクインしているららちゃん
けっこう予約困難でしたが前日予約を試み予約をゲット
その人気の秘密を探ってきました

人気の秘密は…謎が解けました!

バトル開始!


★池袋にゃんだ記事一覧★
ありちゃん さきちゃん セレナちゃん ハイジちゃん みなちゃん ららちゃん りぃちゃん りかちゃん りりあちゃん


■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.03.27 | | 池袋

【池袋ファインモーション】白咲みゆちゃん

20170323210209f0a.jpeg
HPの動画を見てかなり気になっていました白咲みゆちゃん
予約がなかなか取れないのとけっこうドタが多いのでなかなか対戦できませんでした
ようやくご対面を果たせました…
ギャル系好きでスタイル重視の方には最高の素材じゃないでしょうか?

バトル開始!


★ファインモーション記事一覧★
朝比奈なつみちゃん 後藤まりちゃん 七瀬れいらちゃん 橋本なみちゃん 持田あさみちゃん 米倉みずほちゃん


■アダルトブログランキングに挑戦しています♪
↓↓是非ぽちっとお願いします!↓↓

アダルトブログランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017.03.26 | | 池袋

«  | ホーム |  »

プロフィール

ザラメせんべい

Author:ザラメせんべい
ザラメせんべいと申します!
ホテヘル・デリヘルでの基になる体験談を赤裸々に語っていこうかと思います
普通の普通のオッサンです
★相互リンク歓迎です★

情報交換後希望の方は
zaramesenbei5959@yahoo.co.jp
までご連絡お願いいたします!

アクセス数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる